株式会社プレミアライフ様にて企業向け護身術研修を実施しました

2026年9月10日(木)、株式会社プレミアライフ様にて企業向け護身術研修を実施しました。

4月に続く研修として、危機回避の基本姿勢や初動対応を振り返りながら、より実践的な動きへと理解を深めていただきました。

参加者の皆さまには、呼吸や構え、相手との距離感、体の使い方などを確認し、いざという時に落ち着いて行動するためのポイントを体験していただきました。

企業研修を通じて、日常の安全意識と実践的な護身の考え方を結びつける機会となりました。

株式会社プレミアライフ様にて企業向け護身術研修を実施しました(9月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA