フリーメールアドレスをお使いのお客様(hotmail、ヤフーメールやGmailなど)
◆迷惑メールボックスに入ってしまう
IGBAから配信するメールはすべて 「info@tsurugi-sd.com」 より送信しております。
迷惑メールボックスに振り分けられてしまう報告もいただいておりますので、一度ご確認いただけますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
◆迷惑メールボックスにも入っていない場合
迷惑メールボックスにも入っていない場合は、お手数ですが以下の項目もご確認ください。
【メールアドレスの間違い】
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っているというケースも発生しております。
お心当たりのある場合は、再度正しいメールアドレスでお試しください。それでもIGBAからのメールが届かない場合は、IGBAまでお客様のお名前・ご使用いただいたメールアドレス、メールが届いていない旨をご連絡ください。
お問い合わせはこちら
携帯メールアドレスをお使いのお客様
◆携帯アドレスの場合:迷惑メールフィルター設定
携帯メールアドレスの場合、迷惑メールフィルタ(ドメイン/メール指定受信機能)の設定で、IGBAからのメールを受け取れない場合があります。「info@tsurugi-sd.com」の許可設定をお願い致します。